当院ではLine@からご予約・お問合せが出来ます。

Line@では、予約空き状況の確認、予約が取れる、予約の変更、お得な情報、さまざまな特典が受けられますのでぜひ、ご利用ください。

WEBフォームから受付けする

  • 電話する
  • DMKとは

    皆さん、こんにちは! 我孫子北口整骨院です。 最近は30度を超える日が続いて、本格的に夏になりましたね! 気温が高いとなかなか外に出づらいですよね・・・。 外に出た際にはくれぐれも熱中症に気を付けてください! さてそんな暑い今月は”DMK”をご紹介します! DMK(水溶性ケイ素)とは、 あらゆる生物に必要な元素であるケイ素。 人間が生きていくうえで必要不可欠なのですが、 ケイ素は体内では生成されません。 そのケイ素を高濃度に圧縮し、体内吸収に最も効率の良い形に 生成したのが液体サプリメントの”DMK”です。 ケイ素が不足すると、こんな症状が出やすくなります。 ①免疫力の低下 ②肌にハリや弾力がなくなる ③髪が細くなり、抜けやすくなる ④爪が割れたり、裂けたりする ですがケイ素を摂取すると・・・ ①美体 ポッコリおなかも頑固なセルライトもすっきり健康に! ②美肌 シミタルミが気になる肌もしっとりすべすべ! ③美髪 切れ毛白髪、パサつく髪もしっとりまとまるツヤ髪へ! ④美爪 たてじわ割れ爪を改善し、ツヤのあるしなやかな指先へ! こんな風になったらうれしいですよね。 ご自身でケイ素が足りないとお思いのそこのあなた! ぜひ一度”DMK”をお試しください。 私がお勧めします。 我孫子北口整骨院一同、お待ちしております。 我孫子北口整骨院 TEL:04-7179-1121 住所:〒270-1166 我孫子市我孫子1-11-1

    我孫子北口整骨院のご案内

    住所:〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子1-11-1 【電話】04-7179-1121

    TOPへ戻る