はり治療とは?

みなさん、こんにちは!
我孫子北口整骨院です!

みなさんは「はり治療」ってどんなものか、
どんな効果があるのかご存知ですか?

今日はそんな「はり治療」についてお話ししていきたいと思います!

当院には2種類のはり治療があります。

①痛みのあるところに直接鍼を刺す治療

②身体全体を見ながら、体質や自律神経から治す治療

まず①ですが、こちらは一般的な鍼の治療になります。

②は「全調整鍼」という治療です。
各症状に合わせてツボを鍼で刺激し、体質改善自律神経を整え、
自然治療力を最大限に引き出す治療です。

特に急性症状のぎっくり腰坐骨神経痛寝違えに効果的で、
胃腸の改善やぜんそくの軽減、冷え性の改善にも有効です。

現在日本では、様々なアレルギーや、ストレス慢性疲労などの
不定愁訴など、社会特有の疾患が増加しています。

そんな症状に最適なのが鍼治療です。

さらに、この時期たくさんの方が悩んでいる「花粉症」にも効く
鍼治療もございます。

スポーツ選手へのケアや美容目的など、鍼の効果は幅広いのです。

当院では患者様全員の根本改善を目指して施術を行っております。

少しでも気になることがございましたら、ぜひ当院までお越しください。

相談だけでも構いません!

お待ちしております。

我孫子北口整骨院

住所〒270-1166
千葉県我孫子市我孫子1-11-1
電話番号04-7179-1121

監修者:我孫子北口整骨院 後藤大輝鍼灸師

我孫子北口整骨院のご案内

住所:〒270-1166 千葉県我孫子市我孫子1-11-1 【電話】TEL:04-7179-1121

TOPへ戻る

当院ではLine@からご予約・お問合せが出来ます。

Line@では、予約空き状況の確認、予約が取れる、予約の変更、お得な情報、さまざまな特典が受けられますのでぜひ、ご利用ください。

WEBフォームから受付けする

いますぐお電話する